今日は体操教室でした✨

今日もお天気は良かったですが、気温は低く寒い一日でしたね!

子どもたちは元気に体を動かしていましたよー🌼

こちらは、ふたば組さん🌟

とっても楽しそうです(*^^*)

CIMG0135 CIMG0138 CIMG0142 CIMG0144 CIMG0146 CIMG0148 CIMG0150 CIMG0151 CIMG0152 CIMG0153 CIMG0154 CIMG0155 CIMG0161 CIMG0164 CIMG0167 CIMG0168 CIMG0169 CIMG0170 CIMG0175 CIMG0176 CIMG0178 CIMG0179

こちらはつぼみ組さんです(^^)/🌼

CIMG0180 CIMG0181

CIMG0184 CIMG0183 CIMG0189 CIMG0190 CIMG0191 CIMG0194 CIMG0195 CIMG0197 CIMG0199 CIMG0202 CIMG0203 CIMG0204 CIMG0205 CIMG0206

体操教室の後はふたば組さんもつぼみ組さんも、園庭に遊びに出かけていきました~💛

☆今日の給食☆

ごはん・オニオンコーンスープ・鶏肉のごま焼き・小松菜ツナ和え・オレンジ

でした✨

CIMG0355

今日は園庭での焼きいもを予定しておりましたが、風が強かった為、残念でしたが中止にいたしました…

来月にリベンジをしたいと思っております!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)