今日の活動は(*^^*)??

 

ふたば組さんは今日はお部屋でまったりと遊びました(^_^)/

今日は大好きな粘土遊びですよ💛

CIMG0356 CIMG0358 CIMG0360 CIMG0364 CIMG0369 CIMG0373 CIMG0365CIMG0357

細長くして「へび~~!」串にさして「お団子~~!」と自分たちで見立てて遊んだり、「こけこっこーできた!🐔(にわとり)」と教えてくれるお友達もいました😊

ヨーグルトのカップに粘土を詰めて「魚ごはんできた🐟!」と先生にごちそうしてくれたり、お友達と食べさせ合いっこしながら遊んでいたお友達もいましたよ💛

形を作って物に見立てて遊ぶことができるようになり、成長を感じますね( *´艸`)

 

 

粘土で集中した後は、テントやぬいぐるみで体を思いっきり動かして遊びました🎵

みんなで仲良く一緒にテントに入っていましたよ~~✨✨

ぎゅうぎゅうになるのが楽しかったようです(笑)

CIMG0384 - コピー CIMG0395 - コピー CIMG0388 - コピー CIMG0392CIMG0385

つぼみさん、はな組さんはお散歩に出掛け、落ち葉拾いをしたりとみんなで秋を満喫してきましたよ(*^▽^*)

 

 

🍴今日の給食は🍚

ごはん、みそ汁(生揚げ・ほうれん草)、鮭チャンチャン焼き、トマト、果物でした!

CIMG0396

(ふたばさん提供のものです!)

CIMG0404 CIMG0403 CIMG0400 CIMG0399 CIMG0397

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)