英語教室🔤

今日は、初めての英語教室の日でした🎶

最初は、ふたば組さんとつぼみ組さんです‼

緊張しつつも興味津々💖どの子も、先生のことをじっと見つめながらドキドキで参加していましたよ~

CIMG0672 CIMG0677 CIMG0678 CIMG0679  CIMG0680 CIMG0683 CIMG0684  CIMG0686 CIMG0687 CIMG0688   CIMG0691 CIMG0693   CIMG0696   CIMG0699  CIMG0701   CIMG0704 CIMG0705   CIMG0708 CIMG0709 CIMG0710    CIMG0714 CIMG0715

 

次は、はな組さんです‼

緊張も見られましたが、先生の英語を真似したりと楽しそうに参加する姿が見られました(*^▽^*)しっかり、耳で聞き発音するので、保育士よりもいい発音で話していましたよ~

CIMG0716 CIMG0717 CIMG0718 CIMG0719 CIMG0720 CIMG0721 CIMG0722 CIMG0723 CIMG0724 CIMG0725 CIMG0726 CIMG0727 CIMG0728 CIMG0730 CIMG0731 CIMG0732

 

初めての英語教室だったので緊張してしまう子も多かったのですが、これから少しずつ慣れていき楽しんでくれたらと思います(*^^*)

 

今日の給食は、ごはん、すまし汁(豆腐・人参)、サンマ竜田焼き、小松菜の納豆和え、パイナップルでした。

※写真は3~5歳児さんに提供分です。

CIMG0736

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)