今日の活動は?(*^^*)

今週は天気が良い日が続いていますね!

とても暖かかったため、はな組のみんなは今日も公園へ✨

今日はあすなろ公園に行ってきました。

あすなろ公園には鉄棒があるので

鉄棒をメインで行いましたよ(#^^#)

年長さんは前回りを全員一人でできました(^_^)/

只今逆上がりを練習中で、上に蹴るということを出来るようになってきて

だんだんコツがつかめてきている様子です!

沢山練習したら、出来るようになりそうですよ(^^)v

年中さんは、ほとんどの子が前回りができるようになりました( ˘ω˘ )

年少さんは保育者の補助の上、怖がらずに回れるようになりました(*^^*)

だんだんとできることが増えてきているはな組さんです💖

CIMG0814 CIMG0821 CIMG0817 CIMG0837 CIMG0839 CIMG0842

公園の遊具でものびのび遊べました!

最後の写真は、バーベキューをして遊んでいる様子です(^_^)/

今度はみんなで落ち葉を拾いに、防風林に行く予定ですよ(^^♪

 

🍴今日の給食🍴(※写真は3歳児対象)

CIMG0846

バターロール

スープ(キャベツ・コーン)

鶏肉きのこ煮

ブロッコリーごま和え

でした(^^♪

CIMG0847 CIMG0848 CIMG0849 CIMG0850 CIMG0851 CIMG0853 CIMG0854

今日もみんなモリモリ食べていましたよ!(^^)!

デザートの梨はみんな大喜びでした🌟

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)