英語教室~(*‘ω‘ *)ABC🎵

今日は3回目の英語教室でした!!

3回目になると子どもたちも慣れてきた様子で笑顔も動きも

たくさん見られるようになりましたよ♪

CIMG1684 CIMG1697 CIMG1692 CIMG1693 CIMG1700 CIMG1699CIMG1691CIMG1689

小さい子も泣くことなくにこにこ(*^^)v

先生のまねっこをして踊ったり英語を発したり楽しみました~!!

 

まだ緊張で固まっている子もいましたが、、、(笑)↓

CIMG1694

英語教室が終わってからは元気元気で、

「アポ―🍎」「トーメートー🍅」「ブドウ!🍇」

などとおしゃべりを楽しんでいました( *´艸`)

 

3歳以上のクラスも慣れてきて言葉や動きが沢山見られましたよ~!

きちんと先生のお話を聞いて考えたり動いたりしていました✨

CIMG1724 CIMG1722 CIMG1721 CIMG1712 CIMG1711 CIMG1717

 

英語教室が終わってからは各クラスで遊びました!

つぼみさんはカスタネット~🎶年長さんはベル~🎵

ふたばは自由遊び~🌟

CIMG1751 CIMG1750 CIMG1758 CIMG1761

 

 

<今日の給食🍚>

豆乳味噌汁

ツナ入りオムレツ

ほうれん草のごま和え

くだもの

CIMG1763

☆写真はふたば組(1歳児)用です!

CIMG1765 CIMG1766 CIMG1768 CIMG1770 CIMG1757

みんなモリモリ食べて元気いっぱいです(#^^#)

 

CIMG1772

今日のふたば組はメンズDayでした(笑)

秋の終わりも近づき、冬が始まろうとしていますね⛄

咳・鼻水の出ている子も増えてきているので体調管理をして気を付けていきましょう!!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)