体操教室(^^)v

今日も子どもたちは元気に登園(´▽`*)

朝の自由遊びで子どもたちはいろいろな物を作っていましたよ🎵

CIMG2873 CIMG2872 CIMG2866 CIMG2871

朝の会ではお当番さんが前に出て司会をしてくれています!(^^)!

CIMG2874 CIMG2875 CIMG2876 CIMG2877

元気にお返事して、お名前調べも上手に出来ました(#^^#)

 

そして、今日は子どもたちが大好きな体操教室でしたよ(*^^)v

CIMG2880 CIMG2885 CIMG2887 CIMG2890 CIMG2892 CIMG2894 CIMG2897 CIMG2900 CIMG2904 CIMG2902

ふたば組さんはトンネルをくぐったり、前回りをやりました✨

お話を聞くのもとっても上手です(^^)/

 

CIMG2906 CIMG2908 CIMG2910 CIMG2917 CIMG2921 CIMG2922 CIMG2923 CIMG2927 CIMG2929 CIMG2931 CIMG2935 CIMG2932

つぼみ組さんもトンネルをくぐったり障害物を渡ったり

前回りをしたりして楽しみました!(^^)!

CIMG2947 CIMG2948 CIMG2952 CIMG2954 CIMG2956 CIMG2966 CIMG2969 CIMG2978 CIMG2980 CIMG2989

年少さんもトンネルをくぐったり、ひよこ🐤に変身したり、前回りや後ろ回りにも挑戦しました(#^^#)

お山すわりでお話を聞くのも上手になりました🎶

 

CIMG3000 CIMG3003 CIMG3004 CIMG3007 CIMG3008 CIMG3010 CIMG3013 CIMG3019 CIMG3025 CIMG3035

年中長さんはクマ、わに、ラッコさんに変身したり、後ろ回りに挑戦しました!

後ろ回りは難しいのでコーチに助けてもらいながらコツを掴んでいきます(*^_^*)

少しずつコツがわかってきた様子です💖

 

次回の体操教室も楽しみにしている子どもたちです🌟

 

🍴今日の給食🍴(3歳以上児対象)

CIMG3043

ごはん

みそ汁(白菜・フノリ)

大豆かき揚げ

胡瓜の中華和え

オレンジ

でした(*^_^*)

CIMG3044 CIMG3045 CIMG3046 CIMG3047 CIMG3048 CIMG3049 CIMG3050

今日もたくさん食べた子どもたちでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)