今日の活動は(*’ω’*)?

今日は体操教室でした~!

みんな楽しく参加していましたよ♪

 

「自分でやりたい!!」という意志が強くなってきたふたば組さん🐤

体操教室でも自分の力で登ったり、足をあげて跳び箱の道を歩くなど

一生懸命に参加していましたよ(#^^#)

CIMG3777 CIMG3779 CIMG3784 CIMG3785 CIMG3786 CIMG3787 CIMG3788 CIMG3782 CIMG3790

つぼみ組さんは色んな山の道を落ちないように慎重に歩くことを

頑張りました~!!

CIMG3799 CIMG3806 CIMG3808 CIMG3810 CIMG3811 CIMG3813 CIMG3836 CIMG3830

3歳児さんは跳び箱に挑戦!!🔥

コーチにサポートしてもらい、まずは”跳び箱に座って降りる”ところから

頑張りましたよ~!

CIMG3838 CIMG3839 CIMG3842 CIMG3847 CIMG3849 CIMG3852 CIMG3876 CIMG3874

年中長さんの跳び箱は一段高くなって少し難しそうでしたがみんな一生懸命で

諦めずたくさん挑戦していましたよ~!!

CIMG3886 CIMG3931 CIMG3933 CIMG3934 CIMG3941 CIMG3952CIMG3927 CIMG3909

 

今日の給食🍙🍙

ごはん、みそ汁、大豆かき揚げ、胡瓜の中華和え、リンゴ

CIMG3978 CIMG3979 CIMG3982 CIMG3980 CIMG3986 CIMG3988 CIMG3990 CIMG3984 CIMG3983

CIMG3991☜ぼくは明日から離乳食の予定です!💕

 

今週は雪が降って一段と寒くなりそうですね💦

鼻水や咳をする子がちらほら出てきているようなので、うがい手洗いをして

明日からも元気に登園しましょう(*^^)v

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)