今日の活動は(*’ω’*)❔

 

今日のふたば組さんは、園庭で雪遊びをしてきました(*^▽^*)

お外準備も自分で頑張ろうとするお友達も増えてきて、手袋や帽子にも進んで挑戦していました✨✨

 

そしてなんと今日はいつもと違った雪遊びです⛄!!

色水を使って雪に着色をしてみました(*´▽`*)

色も少しずつ覚えてきたふたばさんは、「これ何色~~??」と聞くと「あか~!」「ああお~!」と答えていました😊

色水にも興味津々で、みんな大喜びです(^^♪

CIMG4053 CIMG4052CIMG4054 CIMG4055 CIMG4056

おにぎりを作ったり、バケツにつめて色水をかけてかき氷にして喜んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

雪遊びが大好きなふたばさんはソリに乗ったりお山を登ったりと体をたくさん動かして遊んでいましたよ😊💖

CIMG4057 CIMG4058 CIMG4062 CIMG4063 CIMG4064 CIMG4065 CIMG4067 CIMG4066 CIMG4068 CIMG4069 CIMG4070 CIMG4071 CIMG4072 CIMG4073 CIMG4074 CIMG4060 CIMG4059

つぼみさん、はなぐみさんは今日は室内での活動でゆったりと過ごしましたよ~~(*^-^*)

 

🍴今日の給食🍚

ごはん、みそ汁(小松菜・しめじ)、豆腐ハンバーグ、ごま人参、果物でした!

CIMG4084CIMG4076

(写真はふたば組提供のものです!)

昨日から離乳食を食べ始めたお友達も美味しそうにモグモグ💕

CIMG4077 CIMG4079CIMG4078 CIMG4083

おやすみなさーーーい(^o^)丿

CIMG4086

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)