リトミック(*^▽^*)

今日はリトミックがありましたよ(#^^#)

CIMG4088 CIMG4092 CIMG4094 CIMG4093 CIMG4101 CIMG4103 CIMG4107 CIMG4104

ふたばさんとつぼみさんが最初に参加しました!

ピアノに合わせて動いたり、鈴を持って先生の真似をして叩いてみたり(*^-^*)

とっても上手にできていましたよ!

先生の顔をみてお話を聞くのも上手でした✨

 

CIMG4108 CIMG4109 CIMG4114 CIMG4116 CIMG4120 CIMG4121 CIMG4124 CIMG4125

はな組さんはタンバリンを持って、先生の真似っこして叩いてみたり、

ダンゴムシになってみたり、円になるのも上手でしたよ(*^^*)

みんなで楽しくリトミックに参加出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

🍴今日の給食🍴(写真は3歳児提供分)

CIMG4130

ごはん、スープ(コーン)、根菜カレー、白菜のり和え、バナナでした(*^^*)

CIMG4132 CIMG4133 CIMG4141 CIMG4131 CIMG4136 CIMG4137 CIMG4138 CIMG4139

今日もモリモリ食べた子どもたちです!

今日のおかわりのカレーは全部なくなってしまいました(笑)

とっても美味しかった様子です💛

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)