今日は、みんなで…

今日は、つぼみ組さん・はな組さんでお部屋で遊びました💛

 

スライムづくりを行いましたよ(*^▽^*)

前日から話をしていたこともあり、朝からとっても楽しみにしている子もいました✨

 

自分の好きな色を決めてから、ぐるぐるしっかりとまぜて~

CIMG4309 CIMG4310 CIMG4311 CIMG4312 CIMG4313 CIMG4314 CIMG4315 CIMG4316 CIMG4317 CIMG4318

 

きれいに混ざってからは、魔法のお水をいれて~

さらに、かきまぜると~( *´艸`)

CIMG4320 CIMG4321 CIMG4322 CIMG4323 CIMG4324   CIMG4327 CIMG4328 CIMG4329

 

ねばねばスライムの完成💖

今日もたくさん遊びましたよ~✨

CIMG4331 CIMG4333 CIMG4334 CIMG4337 CIMG4338 CIMG4339 CIMG4340 CIMG4342 CIMG4343 CIMG4344 CIMG4345 CIMG4346 CIMG4347

 

お片付けの時間には、「えーまだ遊びたい~」と残念そうな子供達💦

大好きな遊びの一つのようですね(#^^#)

 

 

今日の給食は、ごはん、さつま汁、ほっけの照り焼き、小松菜えのき和え、バナナでした。

※写真は、2歳児提供量です。

今日も、あっという間に完食の子どもたちでした(^^♪

CIMG4348 CIMG4349 CIMG4350 CIMG4351 CIMG4352

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)