発表会練習(*^^)v

発表会がだんだん近づいてきましたね!

本格的に練習が始まってきました(*^^)v

子どもたちは楽器をやったり、歌を歌ったり、劇をやったり、踊りを踊ったり盛りだくさんですが、とても頑張っています!

「ここの踊りはこうだよね?」と、自由遊びの時間にやっていたり、曲がかかると踊ったりする姿が見られていますよ✨

CIMG4700 CIMG4699 CIMG4698 CIMG4696 CIMG4694 CIMG4693

みんなノリノリで踊っていましたよ(*^^*)

遊戯は年少、年中、年長と分かれていますが、曲がかかるとみんなで踊っている子どもたちです(#^^#)

お遊戯会まで、お父さんやお母さんにかっこいいところをたくさん見てもらおう!と楽しみにしていますよ!

 

🍴今日の給食🍴(写真は3歳以上児対象)

CIMG4688

ごはん、みそ汁(生揚げ・小松菜)、ほっけのチーズ焼き、人参の豚そぼろ煮、みかんでした🍙

CIMG4692 CIMG4690 CIMG4689

今日も楽しくたくさん食べた子どもたちです!

おかわりも沢山していましたよ(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)