大好き体操教室♪

今日は、みんなが大好き体操教室の日でした(^^♪

最初は、ふたば組さんのおともだちです‼

笑顔でどの子も楽しんで参加できるようになりました✨

CIMG4704 CIMG4706 CIMG4707 CIMG4711 CIMG4713 CIMG4715 CIMG4724 CIMG4725 CIMG4728 CIMG4730

 

次は、つぼみ組さんです✨

逆立ちの練習をしたり、ジャンプをしたりとたくさん体を動かして遊びましたよ~

CIMG4739 CIMG4743 CIMG4744 CIMG4745 CIMG4759 CIMG4750 CIMG4751 CIMG4734

 

最後は、はな組さんです♪

体の使い方もとっても上手で他のクラスよりも難しいものにチャレンジしましたよ(*^▽^*)

CIMG4769 CIMG4759 CIMG4771 CIMG4772 CIMG4777 CIMG4779 CIMG4783 CIMG4787 CIMG4788 CIMG4791 CIMG4809 CIMG4810 CIMG4817 CIMG4823 CIMG4835 CIMG4841 CIMG4842 CIMG4843 CIMG4845 CIMG4849 CIMG4854 CIMG4856

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(小松菜・舞茸)、炒め納豆、もやしのごま和え、みかんでした(*^^)v

※写真は、2歳児提供分です。

CIMG4857

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)