英語教室🎶

今日は久しぶりの英語教室がありましたよ(#^^#)

CIMG4859 CIMG4864 CIMG4866 CIMG4869 CIMG4870 CIMG4872 CIMG4874 CIMG4875

初めはふたばさんとつぼみさんです✨

新しい英語の先生だったので、ちょっぴりドキドキの様子が見られました(笑)

ですが、少しずつ慣れていき楽しんで参加していましたよ(*^^*)

英語の先生の真似っこもとっても上手でしたよ(*´▽`*)

 

CIMG4918 CIMG4919 CIMG4920 CIMG4921 CIMG4916 CIMG4907 CIMG4902 CIMG4896

そしてはなぐみさんです✨

はなぐみさんもカードを見ながら単語を覚えていき、歌に合わせて体を動かしました(^^♪

はなぐみさんは2回目の英語の先生だったので「また会えた~!」と嬉しそうでした!

真似っこしながら上手に合わせていましたよ(*^^*)

 

🍴今日の給食🍴(写真は3歳以上児提供分)

CIMG4927

バターロール、コーンポタージュ、鶏肉の照り焼き、人参グラッセ、バナナでした💛

CIMG4928 CIMG4930 CIMG4931

今日もモリモリ食べていましたよ!

みんな好きな献立だったのか、とっても早く食べ終わっておかわりをしていました🌟

今日はコーンポタージュが人気でしたよ(*^-^*)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)