総練習(*^^)v

今日はつぼみ&年少、年中&年長の劇の総練習がありましたよ(*^▽^*)

CIMG5657 CIMG5659 CIMG5660 CIMG5664 CIMG5666 CIMG5663

衣装を着ているところはまだまだ内緒なので、お客さんになっているお友達と踊りの練習をしていたふたばさんの様子をちらっと(*^^*)

沢山練習をしているので疲れも見えてきている頃ですが、子どもたちはそれでも一生懸命頑張っています✨

可愛い子どもたちを楽しみにしていてくださいね!

年中さん年長さんは、劇の長いセリフを頑張って覚えました!

最初は恥ずかしいと言っていた子どもたちもだんだん大きな声が出せるようになったり、自信を持ってセリフを言う子どもたちを見て嬉しく思います(^^♪

つぼみさん年少さんは可愛く変身して、歌を歌ったりしながら楽しんでいますよ(*^▽^*)

ふたばさんは先生と一緒に踊ったり、歌ったりしている姿が本当にかわいかったです(*´▽`*)

当日までもう少し!発表会をやる場所でも総練習をするので、まだまだ練習を頑張ります(*^-^*)

 

🍴今日の給食🍴(写真は3歳以上児対象)

CIMG5667

バターロール、コーンポタージュ、鶏肉照り焼き、人参グラッセ、バナナでした🌟

CIMG5670 CIMG5669 CIMG5668

コーンポタージュはみんなとっても好きなようで、たくさんおかわりしていました!

とてもおいしかったですよヾ(≧▽≦)ノ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)