いよいよ明日は…(*^^*)!!!

 

今日は明日の発表会に向けて、全クラスが練習をしました(*^▽^*)

子どもたちの一生懸命頑張る姿はとても素敵なので明日が楽しみですね✨✨

何事もなく、みんなが笑顔で終われることを祈っています(*´▽`*)

 

ふたばさんは練習が終わってからモンテを楽しみました😊

集中して取り組んでいるお友達や「これな~んだ!!」と

果物のカードで問題の出し合いっこして楽しんでいるお友達もいましたヾ(≧▽≦)ノ

CIMG6232 CIMG6233 CIMG6234 CIMG6236 CIMG6239 CIMG6240 CIMG6246 CIMG6248 CIMG6244 CIMG6247 CIMG6255 CIMG6259 CIMG6252CIMG6251

次のおもちゃ選びも自分たちで行っていますよ(*^^)v

どのおもちゃにしようか真剣な表情ですね~(笑)

CIMG6250 CIMG6257

 

🍚今日の給食は🍴

ごはん、みそ汁(豆腐・小松菜)、ほっけの竜田揚げ、大根マヨドレ、果物でした!

CIMG6262

(写真はふたば提供のものです!)

CIMG6261 CIMG6265 CIMG6266 CIMG6267 CIMG6271 CIMG6270 CIMG6269 CIMG6268

ご飯も食べて、しっかり睡眠をとって万全な体調で明日に挑みましょうね~~~😊💕

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)