快晴☀(*^▽^*)

今日はとても天気が良かったので、つぼみ組&はな組合同で屯田西公園までお出かけしてきましたよ(*^^*)

CIMG7101 CIMG7102 CIMG7103 CIMG7104

出発進行エイエイオー!!

CIMG7105 CIMG7108 CIMG7116 CIMG7115 CIMG7113 CIMG7118 CIMG7153 CIMG7154 CIMG7157CIMG7138

早速上まで登って何度も何度も繰り返し米そり滑りをする子どもたち!

つぼみさんは今日も尻滑りでしたが、尻滑りでもスピード抜群でした(笑)

CIMG7126 CIMG7151 CIMG7152 CIMG7150

また、大きな雪玉をつくったり、雪の中を走り回っていました(笑)

暖かったので、外遊びを堪能できた子どもたちです💖

 

🍴今日の給食🍴(三歳以上児対象)

CIMG7160

ごはん、みそ汁(キャベツ、ワカメ)、鶏肉ごま焼き、ひじきのサラダ、オレンジでした✨

CIMG7162 CIMG7163 CIMG7165 CIMG7166 CIMG7167 CIMG7168 CIMG7169

たくさん遊んでお腹がすいた子どもたちは、ぺろりと完食🌟

おかわりもしていましたよ(*^^)v

最近、苦手な物でも自分から頑張って食べている姿が増え、嬉しく思います(*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)