今日の出来事(*^^)v

 

昨日に引き続き今日も良いお天気でしたね~~☀!

今日は活動前に避難訓練がありました!

「お・は・し・も」の約束もしっかりと覚えていたりと日々の訓練が身についているようです(*’ω’*)

 

ふたばぐみさんはみんなからのリクエストで粘土遊びをしました😊

型を使って星やハートも作りました!

星を持って「きらきら星」を歌ったり、アンパンマンを作っているお友達もいましたヾ(≧▽≦)ノ

CIMG7186 CIMG7189 CIMG7194 CIMG7195 CIMG7200 CIMG7201 CIMG7224 CIMG7218 CIMG7204 CIMG7211

小さなお友達はそばで風船遊びや、つかまり立ちの練習をしましたよ✨✨

CIMG7208 CIMG7227 CIMG7229 CIMG7231

粘土遊びが終わった後はみんなで一緒に風船で遊びました(^_-)-☆

はしゃぎすぎて写真から躍動感が伝わってきますね(笑)

CIMG7240 CIMG7237 CIMG7234 CIMG7235

つぼみさんは園庭で遊び、はな組さんはお部屋での活動でしたよ(*’ω’*)

 

🍚今日の給食は🍴

ごはん、味噌汁(豆腐・小松菜)、ほっけの竜田揚げ、大根ごまマヨドレ、バナナでした!

CIMG7246 CIMG7247

(写真はふたば幼児食・離乳食です!)

CIMG7243 CIMG7244 CIMG7248 CIMG7249 CIMG7250 CIMG7251 CIMG7252 CIMG7253

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)