🌸お別れ会🌸

 

今日は寂しいですが、年長さんとのお別れ会をしました🌸

かっこいい年長さんにはみんな質問したいことが沢山で

好きな給食や小学校で頑張りたいことなど

質問コーナーは盛り上がっていました(*^▽^*)

CIMG7975 CIMG7973

そしてお楽しみはみんなで一緒に「じゃんけん列車」をしました( *´艸`)

ふたばさんは年長さんとペアになってリードしてもらいました✨✨

CIMG7980 CIMG7990 CIMG7989 CIMG7993 CIMG7997 CIMG7996CIMG7968CIMG8006

みんなもじゃんけんに気合が入っています(*^-^*)

じゃんけんぽん!!!

CIMG7987 CIMG7988 CIMG7998 CIMG8012

どんどん列は長くなり、最後は一列になりました~~💛

CIMG8019 CIMG8018 CIMG8008 CIMG8015

ゲームで盛り上がった後は、年長さんにみんなから

似顔絵のプレゼントを送りました(*^-^*)

年長さん、今までみんなのお手本となって引っ張ってくれてどうもありがとう😊✨

CIMG8033  CIMG8035

 

🍚今日の給食🍴

ふりかけおにぎり、スープ(ワカメ・キャベツ)、鶏肉のから揚げ、ポテト、ブロッコリー、米粉の皮ピザ、グレープゼリー と特別メニューでした!

CIMG8057

(写真はふたば提供のものです!)

ふたばさんはプレートで、つぼみ・はな組さんはバイキングを楽しみました🍙💕

CIMG8059 CIMG8060 CIMG8062 CIMG8066 CIMG8065 CIMG8067 CIMG8068 CIMG8069 CIMG8070 CIMG8071 CIMG8072 CIMG8073 CIMG8074

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)