避難訓練!!

 

今日は月に一度の避難訓練の日でした🙋

火災を想定した駐車場までの避難で、子どもたちは先生の指示にしっかりと耳を傾けて

素早く非難することが出来ました(*^▽^*)

 

その後ふたば組さんはそのままお散歩に出掛けてきました(^^♪

1歳児さんはお友達と手を繋いで歩いて行きましたよ(=゚ω゚)ノ

 

そして、なぜかみんな大好きマンホール(笑)

踏んで楽しんでいました😊

CIMG8326 CIMG8333

自動販売機を見つけると、みんなどのジュースにしようか悩んでいました(笑)🍊🍇🍎

みんなお外が大好きなのでとてもいい笑顔ですよ✨

CIMG8331  CIMG8337 CIMG8338 CIMG8339 CIMG8340 CIMG8343 CIMG8344 CIMG8345 CIMG8341 CIMG8346

最後はみんなでハイポーズ!!!✌

たくさん歩いてお腹ペコペコだよ~~~!

CIMG8357 CIMG8354

 

🍚今日の給食🍴

ごはん、みそ汁(さつま芋・わかめ)、ほっけフライ、切干大根のナムル、果物でした!

CIMG8366CIMG8360

(写真はふたば幼児食・離乳食です!)

CIMG8363 CIMG8362 CIMG8368 CIMG8369 CIMG8370 CIMG8371 CIMG8374 CIMG8375 CIMG8376

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)