卒園式🌸

今日は卒園式がありました!

3月に入ってから練習が始まり、今日まであっという間だったように思います。

卒園児の子どもたちは緊張の様子でしたが、練習以上にかっこいい姿を見せてくれました(*´▽`*)

CIMG8443 CIMG8452 CIMG8454 CIMG8460 CIMG8466 CIMG8469 CIMG8476 CIMG8478 CIMG8489 CIMG8500 CIMG8508CIMG8511

泣かないぞ!と決めていた保育士達も、子どもたちと過ごした日々を思い出して涙が出てしまいました😢

泣きながらも頑張って歌う子どもの姿を見て、また涙涙の卒園式でした。

CIMG8512 CIMG8513

控室では子どもたちから保育士にプレゼントがあり、思わぬサプライズに驚くこともありました(*^▽^*)

はな組で過ごした毎日は本当に楽しく、元気いっぱいの子どもたちに沢山のパワーをもらった1年間でした。

保護者の皆様、たくさんのご協力をしていただき本当にありがとうございました!

 

🍴今日の給食🍴(3歳以上児提供分)

CIMG8518

ごはん、豆乳味噌汁(芋、人参)、たらの磯部揚げ、ほうれん草のお浸し、グレープフルーツでした✨

CIMG8520 CIMG8521 CIMG8522 CIMG8523 CIMG8525

今日もみんなモリモリ食べていました( *´艸`)🌟

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)