今日の活動は?

今日は愛鳥週間にちなんで、鳥を作りましたよ(*^^*)

CIMG9748 CIMG9749 CIMG9750 CIMG9751 CIMG9752 CIMG9753 CIMG9754 CIMG9755 CIMG9756 CIMG9757 CIMG9758 CIMG9759

鳥の羽を折り紙で折り、のりで貼りました(*^▽^*)

お話の聞き方が上手になってきたり、のりのお約束もしっかり守る姿が見られました✨

お顔を描くのも、とっても上手になりましたよ(^^♪

CIMG9764

可愛い鳥が完成しました🎶

お迎え時に是非見ていって下さい(*^-^*)

CIMG9763 CIMG9762 CIMG9761

今日も沢山食べていた子どもたちです!

人参のポタージュが人気でした💛

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)