製作活動(*^^*)

今日のはな組さんは、みんなでお弁当を作りました(*^▽^*)

CIMG0254 CIMG0250 CIMG0248 CIMG0252 CIMG0253 CIMG0251 CIMG0249

みんなではさみの連続切りの練習をしました!

みんなの顔は、とても真剣です(笑)

CIMG0255 CIMG0256 CIMG0261 CIMG0260 CIMG0263 CIMG0270

おにぎり、卵焼き、野菜、ウインナーの具材が出来たら、お弁当箱にのりで貼っていきます!

CIMG0276 CIMG0277 CIMG0278 CIMG0279 CIMG0280

動物のお弁当箱を作り、顔を描いて完成✨

CIMG0285

色々なお弁当が出来ましたよヾ(≧▽≦)ノ

色々考えながら貼った様子でした(笑)

 

そして今日の給食の様子です(^○^)

CIMG0281 CIMG0282 CIMG0284 CIMG0283

みんながんばって食べていました🌟

CIMG0290 CIMG0289 CIMG0288 CIMG0287

おやつにはヨーグルトが出たので、喜んでいましたよ(*^^*)

今日もたくさん食べていました(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)