今日の活動は?(^○^)

今日は良い天気だったので、全クラスお外に遊びに行きました~(#^^#)

ふたば組は、防風林とつばめ公園へ行きましたよ!!

つぼみ・はな組は、一緒に東ふたば公園へ行きました!

。。。ですが、東ふたば公園の木にはカラスの巣があり、

危険性があったので近くのあすなろ公園へ移動しましたよ🙋

 

 

たくさん遊んだあとはみんな大好き給食の時間( *´艸`)💕

今日は日中の活動の写真を撮れなかったので全クラスの給食を載せます🙇

CIMG0309 CIMG0307 CIMG0305 CIMG0302 CIMG0301 CIMG0300 CIMG0299 CIMG0291 CIMG0292 CIMG0296

 

食べ終わっている子も何名か。。。(^○^)✨

CIMG0295 CIMG0297 CIMG0294 CIMG0293

どのクラスもあっという間に食べましたよ~🌼🌷

 

午後の活動は、マグフォーマーとおままごとでした💖

CIMG0315 CIMG0314 CIMG0311 CIMG0316 CIMG0318 CIMG0321

 

日中の活動写真撮れなくて、すみませんでした💦💦

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)