🌟お泊り会🌟

今日ははな組さんの年長組さんのみのお泊り会がありました!

登園してきたときは少し緊張気味の子どもたち(笑)

ですが、クッキングから始まり色々な今日限定の楽しいことをしていくうちに、笑顔が沢山増えていきました💕

 

⦿クッキング(カレー作り)

CIMG3342 CIMG3343 CIMG3344 CIMG3350 CIMG3356 CIMG3357 CIMG3374 CIMG3371 CIMG3369 CIMG3368

 

⦿すいか割り

CIMG3384 CIMG3385 CIMG3387 CIMG3388 CIMG3389 CIMG3396 CIMG3399

じゃんけんで順番を決めて、なんとみんなすいかに命中✨

 

⦿いただきます

CIMG3408 CIMG3407 CIMG3405 CIMG3404

 

⦿シールラリー

CIMG3412 CIMG3414 CIMG3417 CIMG3422 CIMG3424 CIMG3423 CIMG3431 CIMG3432

怪盗グルーからお手紙が来て、みんなのプレゼントが奪われた!シールを5個探すとプレゼントを返してもらえる!という内容だったので、みんなで探しに行きました。

ちょっぴり緊張しているお友達、「なんか、かんぞう(心臓)がどきどきする!」(←保育者たちは肝臓と心臓の間違いに大笑い!)と言っているお友達、嬉しくて楽しくてワクワクしているお友達、様子は様々でした(笑)

保育者たちはそんな子供たちをみて、喜んでくれてうれしい反面、笑ってしまったりもしました(笑)

CIMG3455

無事シールを集めてプレゼントをゲットしました!

 

⦿花火

CIMG3454 CIMG3453 CIMG3452 CIMG3450 CIMG3449 CIMG3441 CIMG3436 CIMG3435 CIMG3438 CIMG3437 CIMG3433

少し花火が怖いというお友達もいましたが、手持ち花火に参加することができましたよ✨

 

CIMG3457

就寝前に写真を撮って、みんなでおやすみなさい🎶

子どもたちは今、ぐっすり寝ていますよ💖

起きたら朝食づくりもありますし、お泊り会はまだまだ残っています!

子どもたちにとって楽しい、良い思い出になりますように💛

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)