★体操教室★

今日は体操教室の日でした!!

どのクラスも一生懸命に参加し、楽しんでいましたよ~✨✨

◎ふたばぐみ◎

トンネルや滑り台、前転をしましたよ~!!

CIMG3487 CIMG3486 CIMG3490 CIMG3489 CIMG3482 CIMG3496 CIMG3493

 

◎つぼみぐみ◎

膝で歩いたり、ジャンプをしたり逆立ちの練習をしましたよ!!

CIMG3509 CIMG3512 CIMG3514 CIMG3518 CIMG3526 CIMG3528 CIMG3535

 

◎3歳児◎

台から落ちないように渡ったり、床に手をついたままジャンプしたり、逆立ちの練習をしましたよ!!

CIMG3542 CIMG3544 CIMG3546 CIMG3553 CIMG3561 CIMG3564 CIMG3568

 

◎4,5歳児◎

膝を曲げないように移動、逆立ちの練習、2人一組でマットを運ぶ。ということをしましたよ!!

CIMG3579 CIMG3583 CIMG3604 CIMG3619 CIMG3621 CIMG3626 CIMG3629 CIMG3635

 

今日もいい天気だったので、どのクラスも外遊びを楽しみましたよ~✨✨

ふたば組は水遊び👙💕

つぼみは砂遊び、泥遊び👐

はなぐみは、砂遊びや追いかけっこを楽しみました💛

 

午後のおやつはドーナツでした🍩

みんな大きいドーナツ完食しましたよ~✌✌

CIMG3658 CIMG3659 CIMG3661 CIMG3660 CIMG3655 CIMG3656 CIMG3654 CIMG3652 CIMG3651 CIMG3650 CIMG3649 CIMG3648

 

明日は8月生まれのお誕生会です🎂🎂

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)