久しぶりの...!!!

 

今日はお日様も出てきて、また夏らしい一日でしたね(^^♪

今日は全クラスプールで水遊びを楽しみましたよ(*^_^*)

ふたばさんは保育園のプールで遊びました!

たくさんの水風船も入れて遊び、握って感触を楽しむお友達や、地面に投げると割れることに気が付いたお友達は割って遊ぶことを楽しんでいました😊✨

時間になっても「まだ遊びたい!!」となるお友達がいるほど、ふたばさんも

水遊びの楽しさをたくさん知ることができました(´艸`*)💕

 

つぼみさん、はなぐみさんは屯田西公園に行ってきました!

滑り台を滑る顔は、大はしゃぎでとても楽しそうでした🎵

 

お昼は、保育園でとれたスイカを味見しました🍉!!

スイカを楽しみにご飯も頑張っていましたよ(*^-^*)🍴

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)