★今日の活動★

 

今日は台風が来る前に、外遊びをすることが出来ました◎

ふたば組は、防風林へ行って虫取りの活動をしましたよ~!!

みんなで協力し、トンボやワラジムシを捕まえることができました(´艸`*)🐛

 

つぼみ組は、あすなろ公園へ行きましたよ✨

ブランコや滑り台で遊んだり、豆リンゴ探しをしたりして遊びました✌

はな組もあすなろ公園で、つぼみ組と一緒に遊びましたよ~(#^^#)

追いかけっこをしたり鉄棒で遊んだりしましたよ💕

 

時間いっぱいみんな仲良く遊びを楽しみましたよ~(^○^)

 

給食はつぼみ・はな組一緒に食べましたよ~(*^-^*)🍴

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)