室内遊び🎶

 

今日はいい天気でしたのですが、風が強いため室内遊びをしました!!

朝の会では、はな・つぼみ組で、歌の練習をしましたよ(*^_^*)

 

ふたば組は「芋スタンプ」をしました~😊♪

小さな手で一生懸命にぺったんぺったんと頑張りましたよ~!

 

つぼみ組は「絵合わせカード」をしましたよ✨✨

果物や乗り物のカードでカルタをしたり名前を覚えたりして

あそびましたよ~💕

はな組は「楽器遊び」をしました!

今日は鈴の鳴らし方を学んで、みんなで犬のおまわりさんの曲に

合わせてステキな音色を響かせていましたよ~🎵✨

給食の様子🍴🍚

今日ははな組・つぼみ組みんなで一緒に食べました(o^―^o)

~お昼寝~

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)