英語教室(*^^*)

 

今日は英語教室の日でしたよ(*^^)v

まずはふたばさん、つぼみさんです🎵

ふたばさんは緊張気味でしたが、つぼみさんのお兄さんお姉さんを見てちょっとずつ参加していました🙋★

先生が持ってきてくれた英語の本には「キャット!!」「ウォーター!!」など覚えていたお友達もいて、先生たちも驚きでした😲!!

BINGOの歌も自信を持って歌えるようになってきましたよ✨✨

「N」の発音が難しくて何回も練習している姿はとても可愛らしかったです(笑)

新しく教えてもらった英語の歌や踊りも楽しそうに真似っこしていましたよ😊♪

続いてはな組さんです(*^^*)

はなぐみさんも体を動かしながら楽しく英語に触れています💕

はなぐみさんはステップアップしてアルファベットの数も増えていますよ~~~(^_-)-☆

子ども達も頭をフル回転して考えていました🌟

答えられた子もちらほらいましたよ~!

最後はみんなでハイタッチでさよならしました🙋

今日も楽しい英語の時間をありがとうございました~~💖

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)