体操教室(*^^*)

 

今日は体操教室の日でした(^O^)

まずはふたばさんです!

今日はバイキンマンから逃げるテーマで鉄棒にぶら下がってバタ足をしたり、

一本橋や山を渡りました🗻😊♪

一本橋は左右に手を広げて慎重に渡っていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

後ろ姿も一生懸命さが伝わってまた可愛らしい一面です💕💕

続いてつぼみぐみさんです!

つぼみさんはバイキンマンとカビルンルンをやっつけるために逆上がりでキック!!!

手を放さずに出来ましたよ🎵

高い所からのジャンプも両足で力いっぱい飛んでいました(^-^)✨

 

はなぐみさんです!

マットをけるつもりで思い切り足を振り上げ、逆上がりの練習をしたり、

補助台をつけて回る練習をしました(^_-)-☆

始めは苦戦しながらもコツをつかむと上手になってきていましたよ🌟

 

最後にふたばさんのご飯の様子です🍴🍚

綺麗に食べてピカピカになったお皿も見せてくれました!

ごちそうさまでした💖

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)