おにぎり作り🍙

今日の出来事と昨日の出来事を一緒に載せますね~^^💕

 

昨日はふたば組からはな組まで、全クラスでおにぎり作りをしましたよ~✨

🍙うめ・しゃけ・おかか・しおこんぶ🍙

おにぎりの中身は何にしようかな~(^○^)と楽しんで作りましたよ!

一番人気は、やっぱり“しゃけ“🍙🐟🍙

はな組さんは、4種類ミックスする子もいました(;^ω^)笑

 

いよいよ給食の時間!

みんな「おいしい~💛」と沢山食べていましたよ~!

 

そして今日は、発表会の練習をしましたよ~!!

こどもたちは、沢山のお友達に見られて緊張している様子でした(*ノωノ)

どのクラスも一通りの流れは出来てきて、

あとは自信がつけば、もっと笑顔と元気な姿が見られるのかな??

本番まで残り一か月。。。☆★☆

がんばるぞ~~~✊✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)