室内遊び(#^^#)

 

今日のふたばさんは先生達が持ってきた新しいおもちゃで遊びました(*^▽^*)

新しいものには目がないふたばさん(笑)

どのおもちゃで遊ぼうか、わくわくしている様子でした😊💕

ラジコンカーを操縦しているお友達や聴診器をつけてお医者さんになりきっているお友達もいました~~~✨

おもちゃも先生に仲立ちされながら、お友達と貸し借りをしながら遊んでいましたよ(^-^)

 

最後に給食の様子です🍴🍚

おかずに出たカブはあまり口にしたこともないお友達もいるようで、

「これなあに??」と先生に質問をしていました🌟

今日もたくさん食べた子どもたちでした✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)