リトミック♬(^^♪

今日はリトミックの日でしたよ🎶

『さんぽ』の曲に合わせて走ったり、『ぺんぎんたいそう』という絵本に出てくるペンギンの真似で手をパタパタさせたり首を伸ばしたりなど、元気に楽しそうに参加していましたよ(#^^#)

前回の時にも行っていた、鏡餅の絵を見た後にお餅つきの動きもやりました✨✨

何の味でお餅を食べようか聞かれると「餡子餅!」と嬉しそうに答えてくれたお友達もいましたよ😊

 

~ふたば・つぼみ組~

 

~はな組~

ふたば組の給食では、みかんやお魚、おにぎり、野菜など、全員がどれかをおかわりしていて、特にみかんは大人気で、ほとんどのお友達がおかわりしましたよ🍊

すでにおかわりをしたのに、まだ食べたくて泣くお友達もいました(笑)

沢山食べてどんどん大きくなってほしいですね(*´▽`*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)