⛄雪あそび⛄

 

今日はとってもいい天気でしたね☀☀

なので今日は雪遊びをたくさんしましたよ~(^O^)

つぼみぐみは園庭の雪山で遊び、はなぐみ・つぼみぐみは、

屯田西公園へ行ってきました~~(´艸`*)

 

ソリや米ぞりをしたり、雪だるまを作ったり、ふかふかの雪にダイブしたりと

たくさん楽しんでいましたよ~~💛💛

 

🍴🍚給食の様子です🍴🍚

つぼみ組は来年度に向けて、箸で食べる練習も少しずつ始めていますよ~!!

 

🍩おやつの様子🍩

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)