♬英語教室♬

 

今日は英語教室の日でした!!

~ふたば・つぼみ組~

今日は沢山の単語を学びましたよ~😊

スパイダー🕷ポテト🍟アップル🍎ハウス🏠ドッグ🐶サン🌞、、、等々✌

~はな組~

今日は英語の手遊びを歌いました♪

とても楽しかったようで、帰りの自由あそびに

お友だち同士で楽しく歌っている姿が見られましたよ(^_-)-☆

 

英語のあとは、卒園式の練習をしましたよ~🌸

残り一か月もなく、あっという間の一年だな~と感じました(´;ω;`)

 

🍞今日の給食🍞

 

~お昼寝~

 

みんながスヤスヤと寝ている間に。。。

年長さんはこっそりお勉強~👀✍✍

もうすぐ一年生~🌸

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)