🏀ボール遊び⚽

今日のふたば組は、お部屋でボール遊びを楽しみましたよ(*^▽^*)

お友達や先生と一緒に蹴ったり投げたり✨

元気いっぱいで走り回っていました😊

たたまれているトンネルをぶら下げてバスケットボールのゴール代わりにすると、「えいっ!」と夢中になって入れていました(^-^)

 

今日の給食はふりかけご飯や卵焼きなどが出てきました🍚

おかわりに、給食の先生がおにぎりを持ってきてくれると大喜びの子ども達🍙

全部きれいになくなりましたよ(#^^#)

 

おやつはオレンジゼリーとハッピーターンです🍊

おかわりのゼリーの表面がコアラやカニなどの形になっているのを発見して楽しんでいましたよ🐨

夕方は玩具でのんびり遊んですごしました(*´ω`*)

 

はな組とつぼみ組は今日も卒園式練習を頑張っていました!

卒園式までいよいよあと2日になりました(^^)

年長さんにとって保育園で最後の晴れ舞台✨✨

素敵な卒園式になってほしいですね(*^_^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)