運動会練習頑張っています(*^^*)

昨日、ブログを更新できなかった分を今日更新させていただきます!!

 

昨日のつぼみ組、はな組は運動会練習を一緒に沢山頑張りました😊

つぼみさんと年少さん、年中さんと年長さんに分かれてそれぞれお遊戯やパラバルーンの練習をしたり、順番に障害物競走をしたりしました✨

つぼみさんと年少さんのお遊戯では、先日に自分たちで作ったマラカスを初めて持って練習しました(^^♪

手作りのマラカスを持って頑張って踊っていましたよヾ(≧▽≦)ノ

年中さん、年長さんのパラバルーンは段々と上手になってきています✨✨本番を楽しみにしていてくださいね(⌒∇⌒)

障害物競争では、「○○くん頑張れ~」「○○ちゃん頑張れ~」と応援しながら練習していましたよ(#^^#)

 

給食とおやつも一緒に食べました🍴

 

今日はこれから遠足に行ってきます!!!

天気も良さそうなので、楽しい遠足になると良いですね🌞

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)