🌻今日のはな組さん🌷

 

今日の活動は、残り一週間ちょっとで迎える運動会の

練習を行いましたよ!!

パラバルーンや玉入れの練習では、流れや動きがとっても

上手に出来てきたので、最後の仕上げとしてさらに

磨きをかけています✨✨

また、年長さんはちょっぴり苦手なマット運動の後転を猛特訓しました(`・ω・´)b✨

一生懸命に練習をして回れるようになってきたこどもたち👦👩

嬉しくて喜ぶ姿も見られましたよ~(^▽^)/

 

そして来月のビックイベント🎉

年長さんのお泊り会に向けて、年長さんは包丁・ピーラーの使い方を学びました!!

お泊り会では、夜ご飯にカレーを作りたいと思っています!

なので今日は、玉ねぎ・人参・じゃがいもを切る練習をしましたよ(^^♪

とっても真剣に取り組んでいましたよ✌

 

~給食の様子~

特別に。。。(#^^#)

おかわりには、年長さんが頑張って切った野菜を使ってカレーを出してくれました💕

とっても美味しくてあっという間に完売でした~(´;ω;`)💖

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)