運動会総練習②

今日は運動会の総練習2回目でしたヾ(≧▽≦)ノ

前回出来なかった競技をやりましたよ~~✌✌

毎回楽しいと言いながら頑張って練習しています(*^^*)

当日もカッコイイ姿を見せられるよう、あと1週間の練習頑張りますね💖

今日もモリモリ食べたふたば組さんです🌟🌟

自分で食べるのが上手になってきました(^^♪

お昼寝もグッスリです✨✨

お昼寝明け頃に避難訓練がありましたが、みんなサイレンの音に驚いて跳び起きていました💦💦

ですが、しっかり逃げることが出来ましたよ🌞🌞

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)