昨日🍀今日🍀 ふたば組さん🐟

昨日は今年度初めて屯田西公園で遊んできましたヾ(≧▽≦)ノ

隣にははな組さんとつぼみ組さんがいて、ふたば組さんは少し緩い雪山でソリ滑りしました✨✨

はな組にお姉ちゃんがいるお友達は、大きな雪山もチャレンジしていましたよ💖

 

今日は片栗粉粘土で遊びました🌟

今日は食紅を使わず、白いままで遊びました!

少しベタベタする触感でしたが、楽しめましたよ(^^)

次回またリベンジしたいと思います!

給食を食べた後はぐっすり寝ていましたよ(*^^*)

年長さんはひらがなのお勉強や手編みを頑張っていました(*´ω`*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)