お誕生会🍰&節分の集い👹

今日は二月生まれのお誕生会でした🍰

今回は4名ともはな組さんのお友達でした(*^^*)

さすがはな組さん!将来の夢などかっこよくインタビューを答えていましたよ!

先生からの出し物では節分に因んだ鬼のお話しでした(^○^)

そして...みんながドキドキしていた節分の集いです👹

最初は壁面に新聞紙の豆を投げて練習していると本物が登場しました!!!!!!!

怖いながらも豆を投げて退治してくれました(笑)(笑)

終わった後は落花生を食べたり給食も特別メニューだったので嬉しそうに食べていましたよ~~~!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)