日別アーカイブ: 2017年3月8日

今日は園庭で外遊び☆

はな組さん、今日の午前中は卒園式の練習をしていました。

年長さん、練習をしている姿がとっても立派にみえます!

最近は1階にまではな組さんの歌声が聞こえてきますよ~!みんな頑張ってます!

DSCN4358 DSCN4359

DSCN4360

卒園式の練習をした後は、つぼみ、はな組で園庭に外遊びに行っていました!

気温もだんだんと高くなってきたので、雪が解けて園庭の雪山も小さくなってしまいました。そんな中でもそり滑りを楽しむ子どもたち!あたたかかったので外遊び日和でした~

DSCN4361 DSCN4362 DSCN4363 DSCN4364 DSCN4365 DSCN4366 DSCN4368 DSCN4370 DSCN4371 DSCN4372 DSCN4373 DSCN4374 DSCN4375 DSCN4376 DSCN4377 DSCN4378 DSCN4379 DSCN4380 DSCN4382 DSCN4383 DSCN4384 DSCN4387 DSCN4388 DSCN4389 DSCN4390 DSCN4391 DSCN4393 DSCN4394 DSCN4395 DSCN4396 DSCN4397 DSCN4398 DSCN4399

〈今日の給食〉

ごはん・みそ汁(水菜・舞茸)・炒め納豆・ほうれん草しらす和え・りんご

DSCN4400

今日の給食は炒め納豆で、人気メニューだったのですが、みそ汁の水菜と舞茸に苦戦する子どもたち。でも、しっかり完食していました!

DSCN4401 DSCN4402 DSCN4403 DSCN4404 DSCN4405 DSCN4406 DSCN4407 DSCN4408 DSCN4409 DSCN4410

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする