🍀4月のふたば組の様子🍀

4月から新しいお友だちが3名加わり新たにスタートしたふたば組さん🍀

新しいお友だちは初めて行くお部屋や初めて会う先生にドキドキしながらも1カ月がんばりました💪

まずは、体操教室!鉄棒もしっかり握って楽しんでいます✨

お次はお散歩🚶🚶

「お散歩の準備しよ~」と子どもたちに声をかけると自分で靴下を履こうとしたり、ジャンバーや帽子をお友だちに配ったりとお散歩に必要な物が分かっているふたば組さんです💕

準備万端!「しゅっぱつしんこ~!」と

お散歩バギーに乗って公園に出発しました!

歩くのが好きなお友だちも多く、歩きたい~と先生にアピールして沢山歩くようになっています🌟

公園では怖がることなく、滑り台で遊んだり砂場で砂を掘って遊んだりとアクティブに遊んでいますよ💕

 

4月の後半は体調を崩しがちなお友だちもいたので、体調の様子を見ながらお外で元気いっぱいに遊んで体力を沢山つけて元気なふたば組さんを目指していきたいと思います(*’▽’)☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)