🎎お誕生会&ひなまつり🎎

今日は3月生まれのお友達のお誕生日会と、ひな祭り会でした☺❤

おやすみのお友達もいたので、今日はふたばさんのお友達のみでした!

緊張している様子でしたが頑張ってみんなの前に出てきてくれました(*^^*)✨✨

ひな祭り会では先生からの出し物で絵本や、ひな祭りの由来、ひな祭りクイズなど盛りだくさんの内容に盛り上がっていましたよ~~~🎉🎉

最後は顔出しパネルで記念撮影をしました❤

とても可愛く撮れました🙌🎶

ひなあられや甘酒、豪華な給食メニューに大満足でした( *´艸`)🌟

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)