今日は園庭へ✨

今日は、ぽかぽかお天気だったので、園庭で遊んだふたば組さんです。

「お外に行くよー」の声掛けを合図に、すぐに準備に取り掛かるふたば組さん。スキーウェアを着た後は、靴を取りに行く準備‼

保育士がのんびりしていると、「先生、着て‼」と手伝ってくれます(笑)

外では、そり滑りや、雪だるまづくりを楽しみましたよ💛

DSCN4323 DSCN4324 DSCN4325 DSCN4327 DSCN4328 DSCN4329 DSCN4330 DSCN4331 DSCN4332 DSCN4333 DSCN4335 DSCN4336 DSCN4338 DSCN4339 DSCN4340

 

帰ってきてからは、のんびり遊びながら給食の準備♪

DSCN4341 DSCN4342 DSCN4343 DSCN4344 DSCN4345 DSCN4346

 

今日の給食は、ごはん、スープ(ワカメ)、ポークカレー、白菜のり和え、バナナでした。カレーの日はあっという間に完食です。「先生、ちゃんと食べて~」と急かされてしまうこともしばしばです…(笑)

DSCN4347 DSCN4349 DSCN4350 DSCN4351 DSCN4352 DSCN4353 DSCN4354 DSCN4355 DSCN4356 DSCN4357

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)