楽しみましたリトミック

今日で2回のリトミック、ピアノの音に合わせてみんなで一緒に

楽しみました。楽しかったみんなの笑顔素敵です

ふたばさん、つぼみさん笑顔が素敵!!たくさん体を動かして頑張っていたね。

CIMG1374 CIMG1375 CIMG1376

CIMG1378 CIMG1379 CIMG1380 CIMG1383 CIMG1384 CIMG1385 CIMG1386

はな組先生のピアノの音に合わせて止まったり、みんなで汽車ポッポ

楽しそうに体を動かして少し汗かいたかしら!!

 

CIMG1389 CIMG1390 CIMG1391 CIMG1392 CIMG1393 CIMG1394 CIMG1395 CIMG1396 CIMG1397 CIMG1398 CIMG1399 CIMG1402 CIMG1403 CIMG1404 CIMG1405 CIMG1406

はな組さんはリトミック終わったら防風林にお散歩!

今日はたくさん体を動かしてお昼寝も気持ちよく眠っていました

 

CIMG1407 CIMG1408 CIMG1409 CIMG1410 CIMG1411 CIMG1412 CIMG1413 CIMG1414 CIMG1415 CIMG1416 CIMG1417 CIMG1418 CIMG1419 CIMG1420

 

献立・ごはん味噌汁(水菜・えのき)マーボー豆腐、大根シラスサラダ、バナナでした。

みんな残さずきれいに食べました!大きくなるね。

CIMG1421 CIMG1422 CIMG1423 CIMG1424 CIMG1425 CIMG1426 CIMG1427 CIMG1428

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)