日別アーカイブ: 2020年2月12日

今日の活動は(*^^*)

今日はリトミックがありました

絵本を見て、風船を作ってみたり、ピアノに合わせて動物になってみたり、楽しんでいました(#^^#)

ふたばさんとつぼみさんは、二人ペアになってやるのも上手になりました(^^♪

とても可愛かったですよ(^^)/

はな組さんは、レストランの店員さんをしましたよ~!

落とさないように持ったりして楽しみました(*^^)v

最後はカレーライスを作りましたよ~(*^▽^*)

いつも楽しみにしているリトミックです(*´ω`)

 

最後に、今月のふたばさんの製作は雪だるまですよ(*’ω’*)

雪は人参でスタンプして、0歳児さんは綿を貼りました!

1歳児さんは綿以外に自分で雪だるまを貼って完成させました!

お顔も上手になってきましたよ(*´ω`*)

たまにつぼみさんと一緒に活動をしながら、進級を楽しみにしている1歳児さんです(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする