☆お別れ会☆

昨日は、とうとうお別れ会。寂しい気持ちと新たな期待に胸を膨らませ、みんなこの日を迎えました。

まずは、年長さんに一人ずつインタビュー。                            大きな声で、どこの小学校に行くか、学校に行ったら何を頑張りたいか発表してもらいました!

次は、卒園式に披露したけん玉をみんなにも見せてもらいました。みんなからは「すご~い!」の声が(*^-^*)

みんなからは、言葉と歌のプレゼント🎁大きな声で言えました。

そして各クラスからの出し物もありました。

《きらきらぼし~楽器演奏&歌》ふたば                                 カワイイ星の帽子を被って、楽器をフリフリ♪

《サチアレ~踊り》はな組年少                           元気いっぱいに踊っていました!

《新時代~踊り》はな組年中                                  激しい曲に強弱のついた踊りは圧巻でした!!

《ツバメ~ダンス》つぼみ                                       難しいダンスに挑戦!まだまだ踊りたいと練習に励んでいました。最後にこだわりのポーズも披露しました( *´艸`)

みんなそれぞれ個性豊かな出し物で、盛り上がりました!!

 

最後に、みんなで作ったプレゼントを渡しましたよ☆クラスのカラーが出た素敵な物でした。

年長さんも一生懸命作ったプレゼントをくれました。みんながお昼寝中にコツコツ丁寧に、そしてそれぞれのイメージにあったアイロンビーズのキーホルダーのプレゼントでした✨

3月いっぱいでお別れする先生たちに、感謝の言葉とプレゼントをしました。涙してしまいましたが、最後は笑顔で記念撮影☆たくさんのありがとうが溢れる、素敵な時間となりました!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)