日別アーカイブ: 2024年5月10日

春満開🌸 はな組♪

桜が満開になり暖かい春になりましたね🌸

そんな中はな組さん元気に遊んでいますよ😊

久しぶりの公園遊びではとても嬉しそうにのびのびと遊ぶことが出来ていました😄      

これからも色々な公園に行って楽しんでいきますね🎶

制作も楽しく、頑張っていますよ💪

玄関に飾る制作では年少さん、年中さんはタンポポと蝶々🦋

年長さんは紫陽花とてんとう虫🐞

  

今は年少さん、年中さんのタンポポと蝶々を飾っているので見てください‼

年長さんの作品は6月に飾るのでお楽しみに💕

そしてはな組でお花見もしました🌸

満開な桜を見た時にお散歩で見た時の桜と色が違うよ!

根っこも違うと思う!えっ⁈そう?と言いながら楽しみました(^▽^)/

調理さんから素敵なプレゼントを貰い、秘密ね♡と言われてニヤニヤ(〃艸〃)

まだ見ていたーい!と名残惜しくお部屋に戻りました(*’▽’)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする