今日は、雪模様…⛄

今日は、たくさんの雪が降り続きましたね~

お部屋の中は、子ども達の製作でクリスマスモード一色です✨

リースにクリスマスツリー✨かわいいサンタさんたちがお部屋をいろどってくれています。

p1190120 p1190119

 

今日はお部屋でのんびり遊んだふたば組さんです。

お絵かきとシール貼りを楽しみましたよ♪

お絵かきでは、紙いっぱいに描き楽しむ子や、小さく何個も描くことを楽しむこと様々です。冬にちなみ、「雪だるま描いたの~」と教えてくれる子もいましたよ(o^―^o)

p1190097 p1190098 p1190099 p1190100 p1190103 p1190106 p1190107 p1190109 p1190110 p1190111 p1190112

 

その次は、体操です‼お気に入りの帽子をかぶり楽しみました‼

p1190113 p1190114 p1190115 p1190116 p1190117 p1190118

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(油揚げ・ほうれん草)、鮭のごま焼き、ひじきの五目煮、ばななでした。

p1190121

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)